Do Do Do !

今日は、昔よくつるんでいた、後輩と会った!

丁度半年前に二人で飲み、その時、後輩は仕事を辞めたタイミングであった為、

転職も決まっただろうタイミングだし、ご馳走でもしてやるか!といったつもりで居酒屋に向った。とりあえずビールで乾杯し、仕事はどう?と聞くと、

いや~、実はまだ迷ってまして、、、、。何が自分に向いているか、良く分からないんですよね?との事。そういえば、前回飲んだ時に、ブログでも始めよっかな?って言ってなかったけ?それはやってみたの?と、話をずらして質問をしてみた。

いや~、ブログもやってみようとは思うですけど、実際何を書けばいいのか悩んじゃって、、、。

よく先輩からは、「計画が重要だ!」と耳にタコが出来るくらい指導されていたが、

どんなに良い計画を作ったとて、それを実行しなければ、結果は絶対に出ない!

今日の後輩と会って、改めて、行動が1番大切だなぁっと感じた。

ひたすら行動、Do(行動)、Do(行動)、Do(行動)。

これ大事!忘れずに、今日、今から出来る行動を!